日本語のクラスの blog

Tuesday, March 21, 2006

春休み

私の春休みはとても楽しかったですよ。 3月の9日(金曜日) の朝の6時に飛行機で
カリフォニアに帰りました。 12時ごろ着きましたがミドタムでとても疲れていた
ので12時から10時間もねました。 夜に起きましたがもう疲れたので3時ねて、 土
曜日の朝に起きました。 カリフォニアなのに雨が沢山降って困りました。 だか
ら土曜日にはどこへも行きませんでした。 日曜日には家族とアウドレット-マル
で買物したり昼ご飯をたべたりしました。 新しい服を沢山買いました。 週日に
は両親が仕事しなければならなくて弟も忙しいので、 車がすくなくて困りました。
しかし、 ゴルフが二度できて、 友達と会えます。高校の友達に会って、 クラ
スの宿題もしました。 ゴルフが楽しかったですが、 ニュ一ヨ一クでできないの
で全然練習しなくて、 前ほど上手ではありません。 土曜日、 ロングビ一チへ友
達と会いにいきました。 次、 日曜日の夜、 コロンビアに帰りました。 春休み
はとても楽しくて安らうのでした。















友達はゴルフが上手だなあ



私の町

1 Comments:

Blogger ss903 said...

いいですね。実は私は全然ゴルフをしたことがないんです。日本でゴルフはとっても高いですから、、

6:25 PM  

Post a Comment

<< Home