日本語のクラスの blog

Wednesday, April 26, 2006

締め切りの4日前にレポ--トを書いておいて、 私の初めてだよ

私のレポ--トの締め切りは明日なのに、 日曜日にかいておいた。 TAがレポ--トを
読み直してもらいたかったから、 早く書き、出した。前のブロクに私がたいてい
締め切りの一日前に始める事にするが書いてあるからすごいだね。 皆さんどう思
う?

他のニュ--スは期末試験が近づいているね。私は、 期末試験が七つあってしまう
よ。 5月の8日に三つある。 9時から12時までは 日本語で、1時から4時までは統
計で、 4時から7時までは経済です。 日が近づくにつれ、 悲しくなるよ。

Tuesday, April 25, 2006

考えている事

クラスには最後の週だよね。皆さん、 今学期 はどうだったの? 私にとって、 と
ても忙しくて学期が終るということはよかった。 夏休み、 ニュ--ヨ--ク にいて、
wall street で働くつもりだ。 大変でも、 宿題がないからけっこうだろうね。
でも今、試験の準備をしなければならないから、皆さん がんばってね。

Thursday, April 06, 2006

今レポ--ト書いていてしまう

英文学のレポ-トのしめきりは明日です。 2週前に知っているにかかわらず、 今晩
まで始めなくてしまいました。 しかし疲れてもあきらめません、このレポ-トのせ
いせきがとても大切だからです。

皆さん、 レポ-トがある場合に、 たいていいつ頃始める事にしますか。 時々、
学生は最遅く書くとレポトが最いいと言います。 早く出来るのが好きか私のスタ
イルが好きか教えてもらいますか。

Wednesday, March 29, 2006

とても忙しいです

今週は忙しいです。 クラスは宿題が多くなって、 然もクラブの事も沢山あります。
例えば、 APAAM というクラブには水曜日にオペニングシェレモニがあります。
シレモニのじゅんびをしなければならなかったので忙しくなりました。 然し、
じゅんびをよくしたので、 シレモニはとてもすばらしいでしょうね。 行きたかっ
たら、 Earl Hall で7時から9時までである。 食べ物もありますよ。 APAAMに関
するサイトは http://www.unravelingthemyth.com です。 クリクした方がいいです。

Tuesday, March 21, 2006

春休み

私の春休みはとても楽しかったですよ。 3月の9日(金曜日) の朝の6時に飛行機で
カリフォニアに帰りました。 12時ごろ着きましたがミドタムでとても疲れていた
ので12時から10時間もねました。 夜に起きましたがもう疲れたので3時ねて、 土
曜日の朝に起きました。 カリフォニアなのに雨が沢山降って困りました。 だか
ら土曜日にはどこへも行きませんでした。 日曜日には家族とアウドレット-マル
で買物したり昼ご飯をたべたりしました。 新しい服を沢山買いました。 週日に
は両親が仕事しなければならなくて弟も忙しいので、 車がすくなくて困りました。
しかし、 ゴルフが二度できて、 友達と会えます。高校の友達に会って、 クラ
スの宿題もしました。 ゴルフが楽しかったですが、 ニュ一ヨ一クでできないの
で全然練習しなくて、 前ほど上手ではありません。 土曜日、 ロングビ一チへ友
達と会いにいきました。 次、 日曜日の夜、 コロンビアに帰りました。 春休み
はとても楽しくて安らうのでした。















友達はゴルフが上手だなあ



私の町

Tuesday, March 07, 2006

初めてのブログですよ

皆さん、 今日は! 遅くブログを作って、ごめんなさい。

春休みにすぐ来てうれしいです。皆春休みにどこに行くの? 私はカリフォニアに
帰り、 あんまり会えない友達に会うつもりです。 また旅行のじゅんびにしなけ
ればなりません。